人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街はクリスマス。

昨日は友達5人でもつ鍋を食べに行ったsatorollです。
久々に食べるもつ鍋は最高にうまいっ!
今年東京は恵比寿に出店したその店には、すでに有名人が続々と訪れているらしい。
そこのもつ鍋を食べたいがために
プライベートでわざわざ福岡までやってくる芸能人もいるほどの店。
福岡に行かないと食べれなかったものが東京で食べれるとあればそれはみんな行くでしょうなぁ~~~。
ほんとに久々でしたが、非常にうまかった。
あのポン酢がいいんだなぁ~。そして最後の麺も!
この冬にもう1度、いや1度と言わず何度でも行きたいものです。^^
その時はちゃんと写真撮らなきゃ^^

もつ鍋を食べた後、友達一人と別れ残りの4人でお茶することになり、
天神へ戻っていると警固公園のイルミネーションが一際目立つ。
公園全体がイルミネーションに飾られていて非常にきれい。

街はクリスマス。_a0017846_21325954.jpg街はクリスマス。_a0017846_21334465.jpg

















風もなく夜にしては暖かかったせいか人が多い。
さすがにみんな吸い寄せられてきた感じ。私らもだけど・・・( ̄▽ ̄;)
いや~お腹いっぱいできれいなものまで見て満足満足(*^-^)ニコ

by satoroll | 2005-11-20 21:37 | 博多もの
line

食べることとスポーツ観戦が大好きな奴のブログです。


by satoroll
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31