人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

今日、1歳半になる甥っ子にクリスマスプレゼントを渡しに行って来た。
プレゼントは「ちょ~だいなくん」
キャラクターの口にボールを入れると「1個」と数を数えたり、
しゃべったり動き回ったりするおもちゃ。
散々悩んだあげく何かした後に反応があるものがいいだろうと思ってそれにした。
箱を開けて、モソモソおもちゃを取り出すと興味津々で近づいてくる。
電池を入れる間もちょ~だいなくんを凝視。
おぉ!これはいい感じだぞ~~~!と思って、
スイッチオン!
ぶ~っと動き出した途端、











半べそ後ずさり。。。。。











あぁ~~~怖がっちゃった。。。。。。。。。。
怖がることまでは考えていなかった。。。( ̄▽ ̄;)



とりあえず、動きを止めしゃべるだけにしてみると、恐る恐るながらも興味はある様子。
しばらく、私と弟で遊んでみるがおもちゃの半径1m以内に近づかない。。。
ようやく慣れて弟と一緒に近づいてきたが、ボールを口に入れるのを猛烈に拒否。。。
今日はここまでだ。。。
すぐにとは行かないだろうが慣れて遊んでくれるといいけど・・・


ハルぅ~!いきなり動いたからびっくりしたよねぇ~^^
せっかくのクリスマスに怖い思いさせちゃってごめんねぇ~~~。

by satoroll | 2005-12-25 22:09 | 甥っ子
line

食べることとスポーツ観戦が大好きな奴のブログです。


by satoroll
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31