人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京

3日間とっても楽しかった~~~~~~~!
遊んでくれたみんなありがとねぇ~~!

14日 福岡→羽田→大森(ホテル)→六本木→渋谷(ライブ)→大森
15日 大森→TDL→大森
16日 大森→渋谷→汐留→お台場→月島→東京駅→品川→羽田→福岡
こうみると、中身の濃いぃ~~!3日間だわ!!!

14日
ライブは大黒摩季さんがやってるコピーバンドのライブで、いろんな曲をコピってた!
世代がばっちりあってる私にはたまらない曲が盛りだくさん!!!!!
なかでも、「My Revolution/渡辺美里」は今でも頭の中で流れてる(^ー^)
「あゝ無情/アン・ルイス」のノリも古くてよかったぁ~!
ライブ後のおビールがうまかったのなんのって!!!(*~ρ~)ゞ

15日
初☆TDL☆
あちこちに行列ができててびっくり!!
ポップコーンにも行列ができてて更にびっくり!!
トイストーリーのFPを取るのに約1時間!!!
それだけじゃない!待ち時間が220分!!!約4時間じゃん!!!!!!
すげぇ~~~。どうしてそこまで待てるんだ。。。わしにはわからん。。。

でも、楽しかったぁ~~~!
さほど好きでもないのに、キャラクターに会うと興奮している自分がいて。
また行きたいと思っている自分がいる。。。
これってハマッタのか???

16日
電車乗りまくり!すごい移動距離だ!!
おかげで乗り換えの不安もなくなってきた!
これなら住めそうと思ったけど、切符買うのが大変!
路線図から目的地を探せないし、連絡がどうのこうのでわからんし。。。
やっぱ田舎もんには無理だなぁ。

それにしても、もんじゃ!うまかったぁ~~~~~~~~!!


また行くぞっ!今度は横浜だっ!!!!!!

by satoroll | 2004-05-18 23:58 | 旅行もの
line

食べることとスポーツ観戦が大好きな奴のブログです。


by satoroll
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31