人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い芸人占い。



お笑い芸人占い

ririkoさんのとこからトラバ!
早速やってみた!




さとさんはお笑い芸人に例えると 北陽虻川 です!

● 北陽虻川さんタイプのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっと!ririkoさんと一緒だっ!
あっネタバレか?ririkoさんごめんなさい!

さて、これは当たっているのかぁ~?

明るい部類に入るけど、周りを照らすほどでもないよ~な。

そして、私の場合、いざ甘えようとして、甘えどころを間違えそう!!ははははは(ToT)


ガス抜きしてこっと!

by satoroll | 2004-05-27 20:15 | 色々
line

食べることとスポーツ観戦が大好きな奴のブログです。


by satoroll
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31