人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ出来事

十数年のコンタクトレンズ常用者です。
新しいソフトレンズを買いに行ったらハードの方が目にはいいと薦められ、
言うとおりにハードを購入しました。
目にはいいかもしれないけど、ハードの装着感の悪さと言ったらたまりません!
ソフトレンズが汚れてきてずれ始める時の違和感を
常時感じている状態で慣れるまで大変でした。
3ヶ月経った今ではだいぶ慣れてきたのですが、ここで思わぬ事態が!

私の目は左が二重、右が一重に近い奥二重で大きさが違っていましたが、
ハードレンズをつけ始めてから、奥二重の右目がくっきり二重になってきたのです。
しかも、レンズを外しても二重のままに^^
ずっと気にしていた奥二重が二重になって大喜びです!
今ではもともと二重だった左よりくっきりしているくらい!
こんなことってあるんですねぇ~。
この思わぬ出来事にハードにしてよかったとよ~やく思えました!

by satoroll | 2008-03-15 21:21 | 色々
line

食べることとスポーツ観戦が大好きな奴のブログです。


by satoroll
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31