人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日のオリンピック

まず昨日、女子ホッケー。格下のニュージーランドではありましたが、2-1で勝ちました!
後半ずいぶん攻め込まれてたけど、逃げ切って貴重な1勝をあげました!
そして明日は強豪アメリカ!なんとか喰らいついて行ってほしい!
がんばれ!サクラJAPAN!


そしてバトミントン。
オグシオのおかげでバトミントンの試合をきちんと見ることができました。
なかなか面白い!あの速さの中での反射神経とコンビネーションはすごいね!
二人が重なることがないし、きちんと反応してきちっと返すし、ありゃすごいわ!
そして、オグシオばかりが目立ってたけど、他にもすごい選手いるじゃん!
スエマエだっけ?世界ランク1位の中国に勝ったらしいじゃん!
ほんとにもうメディアは見た目がいい選手ばっかり取り上げるけど
実力ある選手をきっちり取材して欲しいわ!!これはいつも思うことだね。
世界ランク1位に勝った勢いに乗ってがんばれ~!
次も粘っていこ~~!


で、やっぱり北島選手だな~~。
谷選手もそうだけど日本中の注目を浴びてる中で勝つってのは並みの精神力じゃないね。
ほんとすごいわ!!!おめでとう!



明日は谷本だっ!
一本にこだわって、一本を狙って行くから、
いつもコロッと負けちゃうところがあるけど、集中を切らさずにいってほしい!

by satoroll | 2008-08-11 22:04 | スポーツ
line

食べることとスポーツ観戦が大好きな奴のブログです。


by satoroll
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31