久々の映画鑑賞

今日久しぶりに映画館で映画を見てきました。
話題のアマルフィです。
出演している俳優さん達は好きな人ばかりだし、
一度は行きたいと思っている国の一つのイタリアが舞台だし、
これは是非大きなスクリーンで見らねばと思っていました。
で、今日はなんとメインのお二人と監督の舞台挨拶付でした。
だめもとでアクセスしたらチケット取れちゃったんですねぇ。




映画の感想はネタばれしたらイケないのでちょっとだけ。
前半ハラハラドキドキ、後半は切なく涙する場面もあり、
そしてバックには素晴らしい景色でと、とてもよかったです。
エンドロールが終わった時の拍手はすごかった。
ご本人達が聞いていると知ってだと思いますが。。。(笑)

続いて舞台挨拶。
二人ともカッコイイ!キレイ!顔ちっちゃい!スタイル抜群!
そして面白い!!←これは天海さんです。ちなみに大爆笑を誘ってました。
それにつられて織田さんもちょっとだけ乗ってたのもよかった。
天海さんの話に大笑いしている織田さんの顔を見れたのは儲けものかも!

舞台挨拶自体は正味20分位だったでしょうか。
2000円で映画と舞台挨拶を堪能できたのはお得でした^^
そして、映画はやっぱスクリーンで見ないとダメだなぁ~と痛感しました。
昔はねぇ~、レディースデイにしょっちゅう行ってたんだけど。。。

しかし、街中であんなカッコイイ人達見たことない!
やっぱり違うなぁ~~!と思ったsatorollでした。

あっそうそう!
映画の中で天海さんが履いていたスニーカーは私の大好きなパトリックでした^^
[PR]

by satoroll | 2009-08-02 15:13 | おでかけ
line

食べることとスポーツ観戦が大好きな奴のブログです。


by satoroll
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31