カテゴリ:hawks( 22 )


ソフトバンクホークス優勝!!!

やった~~~~~!!!

ソフトバンクになってからの初のリーグ優勝!!!
おめでとう~~~~!

いや~~~ほんとにうれしい!!

最後の最後までハラハラドキドキの連続だったけど、よかった!

ほんとによかった!!!


今日は祝杯じゃ~~~~~!!!
[PR]

by satoroll | 2010-09-26 19:15 | hawks

連覇!

ホークスが交流戦連覇しました!^^
9回でピリッと終わらせたかったけど、やっぱり馬原がいまいち。。。
いや!いい!後半戦頑張ってくれればそれでいい!

しかし、今年の優勝は昨年の優勝とは中身が違う!
どうも負けそうな気がしなかった。
故障者だらけの投手陣の中、ホールトンや摂津、ファルケンボーグが予想以上の活躍!
ここへ来て打者陣もそろって来たし、強烈なパワーヒッターはいないにしても、
1番から9番まで切れ目ない打線ができあがったのは好材料!

後半戦も一丸となって頑張って欲しい!
去年の借りを返すぞ~!!!
応援も頑張るじぇ( ^▽^)
[PR]

by satoroll | 2009-06-17 22:38 | hawks

復活か?

プロ野球交流戦も残り試合が少なくなってきました。
我がホークスは故障者を抱えながらも交流戦首位をひた走っております。^^

しかし、パリーグの上位チームが強い。
日ハムと西武。ここが負けない。。。
ホークスが勝っても差が縮まらない!
日ハム、西武と対戦するセリーグのみなさ~ん!頼むから勝って~!
と他力本願してしまいたくなるくらい。

そんな中、昨日の試合で久しぶりに抑えの馬原投手が9回を3人で抑えてくれました!
今までピリッとしていなかったけど、昨日の内容を見るに復調の兆しが見えてきたような!
ホークスの復活を遂げるにはどうしても必要な選手です!
これで本来の調子に戻ってくれれば^^
[PR]

by satoroll | 2009-06-14 11:01 | hawks

フタをあけてみれば!

定時退社!の結果!

9対3で圧勝!!!5回に4得点し、西武涌井をKO!
これで、今年の観戦勝利数は2戦2勝となりました!!!
いつも同じ友達と観戦するのですが、その友達と行くと負けたことがないのですっ!!
なので、これからもこの友達と行くのですっ!

勝ったのは非常に喜ばしいのですが、今回もホームランなしです。
私個人で言えば、ホームラン欠乏症です!! 贅沢かな?
[PR]

by satoroll | 2007-04-25 23:55 | hawks

城島、メジャーへ

マリナーズとの正式契約おめでとう!
これで晴れてメジャー日本人初の捕手誕生だね。

活躍祈ってますっ!
[PR]

by satoroll | 2005-11-22 22:34 | hawks

ジョー、メジャー挑戦!

今日、SBホークスの城島がメジャー挑戦を決めた。

今年FA権を取得するのはとっくにわかっていたことだから、
シーズン中からずっと動向が気になっていた。
ファン心理を言えば残って欲しいのと
メジャー日本人初のキャッチャーになって欲しいのがきっちり半分半分。

でも、ジョーがメジャー挑戦を決めた今、応援したい気持ちで一杯!
いい球団が出てくるといいね!
まだ、どうなるかわかんないけど、がんばれっ!



国内ではホークス以外とは契約しない、
ユニフォームを脱ぐときはホークスで!なんて泣かせるじゃないかっ!
[PR]

by satoroll | 2005-10-31 23:12 | hawks

プレーオフ

終わった。。。

城島不在、自慢の重量打線が不発。仕方がない。
ほんとだったら3戦目で終わってたとこだ。
それを5戦まで粘ってくれたんだ。
よく盛り返したよ。よくやったよ。

勝負が決まった瞬間から胴上げの間、
ホークスの選手は誰ひとりベンチから離れず、
じっとその様子を見ていた。
去年と違う光景だった。
それを見て、来年こそやってくれると核心した。
敗戦の中で、垣間見えた希望の光だった。
[PR]

by satoroll | 2005-10-17 22:26 | hawks

逆王手!

キタァ~~~~~~~~~~~~~~~~!
吉武が踏ん張った!
ズレータが復活した!
いい感じだっ!

あとは松中のみっ!!!
明日は松中で決めるぞぉ~!!!!!!
[PR]

by satoroll | 2005-10-16 21:18 | hawks

勝ったぁ~~~~~~~~~~~~~!!!

hawks勝ったよ~~~~~~~!!!
やったぁぁぁ~~~~~~~~~~~!!!!!
[PR]

by satoroll | 2005-10-15 21:57 | hawks

書くのもつらい。。

プロ野球パリーグプレーオフ第2ステージ

本日初日を迎えました。

結果、2-4 でホークス敗戦。。。

杉内の踏ん張りに打線、中継ぎが応えられず。。。

クリーンナップに快音なし。。。






















えぇぇぇ~~~いっ!!!

今日の負けは引きずるなっ!!!

リーグの順位は関係ないっ!!!

プレーオフは勝たなければダメだっ!

がんばれ!ホークスぅ~~~~~~~~~~!!!!!
[PR]

by satoroll | 2005-10-12 22:06 | hawks
line

食べることとスポーツ観戦が大好きな奴のブログです。


by satoroll
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31