人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チースーメン

昨日、私が食したものはこれっ!
坦々麺で有名な『しまや』さんのチースーメン
チースーメン_a0017846_17562966.jpg

今日はチースーメンを食べるぞっ!と意気込んで向かっても、
店内に入ったとたん、坦々麺!とオーダーを変えてしまうくらい坦々麺がおいしいお店なのですが、
実は、このチースーメンも激うまなのです^^
味は塩。スープがヒジョ~にうまいっ!麺との相性もばっちり^^
上に乗っているバンバンジーがやわらかくいいポイントになっているのです^^
あっさりとしていてもしっかりとコクもあってスルスルっと食べてしまう。
久々の対面にうまいっうまいっを連発しつつ完食!
いや~~、飲んだ後の〆にぴったりでした^^

ps。一緒に行った友達は坦々麺をオーダー。
   それぞれを小皿に取り分け、ちゃっかり坦々麺も堪能してきました。
   やっぱり食べちゃう坦々麺( ̄▽ ̄;)

by satoroll | 2005-12-10 18:02 | 食べもの・飲みもの
line

食べることとスポーツ観戦が大好きな奴のブログです。


by satoroll
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31