人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアsp

Excite エキサイト : スポーツニュース


日本人選手、好発進だなぁ~~!いい感じ。
安藤選手の8位もまずまずでしょ~。
彼女は今大会4回転に挑戦することに意義がある!!
失敗か成功か結果はどちらでもよい!
バンクーバーに出るかどうかわからないけど、
出るならば、次につなげる為に果敢にチャレンジして欲しいと思う。

村主選手4位!
いいとこじゃないっすかぁ~。
SPよりフリーで、ぐ~~~っと観客を惹きつける力があるから、
大逆転もあり!あさっての演技が楽しみ^^

荒川選手3位!
パーソナルベストを叩きだした演技は素晴らしい!!
上位にぴったりとつけているじゃないですか!
やっぱ手足の長さが栄えるなぁ~~~!
凛とした演技期待してます!


あさってのフリーの演技で3人がそれぞれ満足できる滑りができますよ~に!!!
オリンピックも佳境だぁ~!早寝早起きして生で見るぞ~~~!
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

by satoroll | 2006-02-22 22:33 | スポーツ
line

食べることとスポーツ観戦が大好きな奴のブログです。


by satoroll
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31