人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難関

体年齢を実年齢まで下げるという目標でやり始めたダイエットも
先日2ヶ月目が過ぎました。
この1ヶ月で900g減。
最初の一ヶ月に比べるとかなり減り方が少ないですが、
あまり急激に減っても怖いのでまぁまぁいい感じでしょ~。

しかし、ここへ来て私を苦しめることが。。。
それは休日。
仕事をしている平日よりは運動量が減るのか、
休日になると2、300g戻ってしまうのです。
もしくは前日と変わらないとか。。。

それがわかっているから、
何も用はないのに片道30分かかるところに出かけてみたりしているものの効果なし。
なぜかがわからないままなので、今は休日の過ごし方が課題です。
とりあえず、焦らずに減らないなら減らないなりにキープするように頑張ります!

by satoroll | 2007-03-21 18:55 | 色々
line

食べることとスポーツ観戦が大好きな奴のブログです。


by satoroll
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31