人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

本日健康診断に行ってきました。
しっかりバリウムも頂きました。
3回目の今日はバリウムがおいしく感じて、
炭酸もきつくなくすんなりと飲めました。
慣れてきたのかな?

そして、いつもならイヤな体重測定では去年の健診時から7kg減。
問診のときに何か言われるかな~~と思っていたら、
「去年より体重が減ってますが、病気じゃないですよね?」だって。。。
えぇ~~そっちぃ~~?ガッカリだよ。。。( ̄▽ ̄;)
いたって健康そうな顔してんじゃん!
問診表じゃなくて顔みよ~~よ!
流れ作業みたいになってるからしょ~がないのかなぁ~~~。。。
それじゃいかんと思うけど。。。

by satoroll | 2007-05-24 23:39 | 色々
line

食べることとスポーツ観戦が大好きな奴のブログです。


by satoroll
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31