人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5大会連続!

始まりましたネェ~~!オリンピック好きにはたまらない2週間がっ!
見れるものであれば全競技をみたいとこですがそういうわけにもいかないので
厳選して観戦しようと番組表とにらめっこ中です。^^

そして、今日の見所は柔道女子48kg級。
谷選手の3連覇に期待していましたが、結果は3位。
それでも5大会連続でメダル獲得です。
出場するだけでもすごいのに、
メダルを獲得するとは並大抵のことではありません!
1度の大会で何個も金を取る人はいても、
5大会連続はいないです!しかも個人競技で!

3位決定戦での一本は見事でした!
組んだ瞬間に決めるあたりはさすがです!
3決ではあったけど最後に谷選手らしい一本が見れてよかった^^


谷選手にはこれで色んなことから解放されてゆっくりしてほしいなぁ~と思います。


明日も柔道に競泳に見所いっぱいです!
個人的には女子ホッケーを見たいとこですが、BSでの放送で見れましぇん。。。残念。

by satoroll | 2008-08-09 22:00 | スポーツ
line

食べることとスポーツ観戦が大好きな奴のブログです。


by satoroll
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31