人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myブーム

ただいま、ナツメロにハマり中です!
R35が流行ってましたが、
それよりも前の70年代後半から90年代前半の曲を集めています。

一部をご紹介!
八神純子の♪みずいろの雨
村下孝蔵の♪初恋
小林麻美の♪雨音はショパンの調べ
SHOW-YAの♪限界LOVERS
浜田麻里の♪Cry For The Moon
小比類巻かほる♪Hold On Me
PERSONZの♪Dear Friends
斉藤由貴の♪白い炎  などなど!

きっかけは友人の車に乗った時にナツメロ聞く?といって
カーステで聞かせてもらってから。
ナツメロっていうとどうもお父さん世代の曲ってイメージでしたが、
↑この辺もナツメロなんだ!と軽いショックを受けました(笑)

レンタルしたり、ネットからダウンロードしたりでちょっとしたブームです!
そういえば、昨日特番でそんな番組やってましたね。
小比類巻かほる本人が出て歌ってた!タイムリーで感動しました!
世間的にもブームなのかな???

他にもこれってものがあったら教えてくださ~い!

by satoroll | 2008-12-21 18:14 | 色々
line

食べることとスポーツ観戦が大好きな奴のブログです。


by satoroll
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31